2ntブログ

2022年9月 1 5

2023年01月01日
野外露出~スパッツ 2
_1690539.jpg
穏やかなお正月でホッとすます(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

_1690517.jpg

_1690508.jpg

_1690497.jpg

_1690482.jpg

_1690448.jpg

_1690558.jpg

_1690478.jpg

_1690444.jpg

_1690436.jpg

_1690435.jpg

_1690430.jpg

_1690428.jpg
関連記事

気に入ったらシェア!

藤原 京一
この記事を書いた人: 藤原 京一
バイセクシャルでエロアンダー・パンスト好き京一のブログ。パンスト、スパッツ、エロウェアでウォーキングを楽しんでます。連絡をとりたい方、色エロ楽みたい方はメールフォームコメント非表示にしてメールアドレスを入れてください!エロいムチムチの方お待ちしてます。
発信地@福岡
Twitter/@KyouitiFujiwara

コメント2件

コメントはまだありません

atsuya

No title

昨年も一年間更新お疲れ様でした。

大きくてゴツゴツしていていやらしいペニス、カウパーたっぷりで濡れたショーツやストッキング、最高です。京一さんの写真を見ながら何度自慰をしたことか。。。逞しいペニスを見ながらの射精最高に気持ちいいのです。モザイクの件も配慮して下さったこと本当に感謝しております。

本年もどうかよろしくお願い致します。

2023年01月02日 (月) 02:23
藤原 京一

藤原 京一

atsuyaさんへ Re: No title

コメントありがとうございます!
僕の画像が役立っているようで…うれしい限りです(笑)
今年もボチボチ楽しんでいこうと思ってるのでよろしくお願いします!

2023年01月03日 (火) 09:06